« HYBLON | メイン | さより。 »

2008/03/12

コメント

nobu

サヨリ食べたいなぁ〜!
暫くお目にかかっていません。

店長

サヨリはうまいよね。
でもしばらく食べたことが無い。
釣魚としてはマイナーなので釣ったことないです。自分で釣りに行こうかな。
細魚って書くのははじめて知りました。

SAKURA

そう言われてみると、腹黒っぽいかも!?なんて。。。^^;

お刺身美味しそうです!
盛り付けも素敵。

OK

>nobuさん
そっかぁ、石垣方面にはいないのかなぁ。よろしければ食べに来てください(笑)!

OK

>店長さん
うん、美味しいよね。「淡白な味」とよく言われているけど、私にはやはり青背魚独特の風味があると思うんだよね。佐島沖の細魚は上物らしいよ!行くの、行くの~?

OK

>SAKURAさん
ありがとうございます。もすこし、薬味花とかもそえたかったんですが、冷蔵庫に在庫もなく…(-_-)。
スレンダーな腹黒ちゃんです(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。