« 分家 | メイン | Turandot »

2010/02/09

コメント

yucca

わ~、いいね、エナジェティックだよね~こういうの。
ヨーロッパではマーケットとか朝市とか、都市部でも当たり前にあるのに、東京ではなかなかないよね。いい感じです~

OK

>yuccaさん
そうなんだよね~。ぜひ東京でも一過性でなくずーっと根付いてくれるといいよねん。
今度ご一緒しましょ♪
そうそう、同じ場所でわんわんの里親会も行われてて、わんわんフェスタな感じがまたいいのよねー。わんこかわいいなー。

15az

これはあのマルシェJでしょうか?
名古屋でも試験的?に開催中ですだ。
Non sono mai andataですが(^^;

OK

>15azさん
そうそう、農林水主幹のあれです。
各地域のマルシェごとにスタイルや内容など、違うようですね~。

この記事へのコメントは終了しました。