« わくわく。生産者と消費者と。 | メイン | 卯の花 »

2010/02/12

コメント

ちかこ

胎教にはモーツアルトがいいと耳にしますが、プッチーニもいけるんですね。

「誰も寝てはならぬ」は私の一番好きなテノールのアリアですが、「トゥーランドット」自体はあまり好きではありません。
だって、通しで聴くと、どーしても結末に納得がいかない!!

パンのご報告楽しみにしていま~す。

15az

えーっ!!!
Paneにはクラシックですか?!
今度やってみようかな。
とは言え自分の場合は生種じゃないから関係ないか・・・

おっとお初にお邪魔してますー☆
つぶやきあずさ参上なり(笑)

OK

>ちかこさん
胎教にはモーツァルト、へぇ!!そうなんですね~。
球子には、他にも色々と聞かせてみようと思います。
パン、お待ちくださいね~♪

OK

>15azさん
ご訪問ありがとうございます!
ぜひ、パンを作るときにも聞かせてやってくださいませ~♪
パンの醗酵も順調にいきそうな!?

この記事へのコメントは終了しました。