« Alsace Riesling le kottabe Josmeyer 2002 | メイン | 甘苦い »

2008/04/16

コメント

mino

いつもお吸い物や、ちらし寿司ぐらいに使う事しか思いつかず、
残りのみつばをダメにしてました。
なるほど~ おひたしにすればグーですね!!
次回の購入時に作ってみますね~ ^^

OK

>minoさん
どうも~。
コメントありがとうございます。お浸しにするなら、葉・茎とも食べごたえのある「根みつば」がおすすめで~す。

SAKURA

なんとこの素敵な器、OKさん作なのですか!?

私も陶芸やるの好きですがもっぱら益子焼で^^;

黄伊羅保は繊細で難易度高そうですねぇ~

OK

>SAKURAさん
ツッコンでいただきありがとうございま~す。はい、初作品です。実は初秋をイメージして黄伊羅保ベースに弁慶でアクセントつけたんですが、春になっても使ってしまっています(^^)。
以前よく行っていた洋食屋さんのコーヒーカップが益子焼で、よくほっこりした気分になりました。あたたかい雰囲気ですよね。

アイアイ

じつに多趣味人間なきんたさま。
なんでもやるのね。
初作品なんて思えないくらい素晴らしい作品に見受けられますわ(^_-)-☆

OK

>アイアイさん
あ、ありがとうございます。単に食いしん坊なだけです。マズローさんの低次レベルの欲求だけです(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。