« とりどん | メイン | 親子丼 »

2008/01/27

コメント

nobu

寒ブリ美味しいですね。
最近は鰤しゃぶにハマってます。

sabi

金たー長おいしそう!サビぶり大根大好き―おひさしぶり!料理はまずまずうまくなってきたようで!いつかは味見したいものね!すばらしくいいお天気の一日だ―またね!

よんよん

すごく美味しそうに出来上がったのですね!さすがきんたさん、確実に腕が上がっておられます!器も素敵ですし、健康的な献立で頂きに伺いたいくらいです♪

OK

>nobuさん
鰤しゃぶいいですね~。食べたくなってきちゃいました。

OK

>sabiさん
お久しぶりです。ぶり大根好きなんだねー。舌はすっかり日本人なのね!スイスではゆっくりされてきましたか~?
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

OK

>よんよんさん
ぶり大根、ベースのだしとぶりだしと、そして生姜のハーモニーを実感。ぜひお試しを~。
器は、武雄唐津です。お気に召していただけてうれしいです(^_^)。

この記事へのコメントは終了しました。