« ポテトバジリコ | メイン | 空豆と新たまねぎのスパゲッティーニ »

2006/05/03

コメント

SAKURA

いつだったかご主人とうちのダンナでラーメン二郎の話をしていましたよ♪

ついにきんたさんもデビュー(?)されたのですね。
リピートはナシですか(^^;
たしかにあの量とスープの濃厚さにはびっくりしますよね。でも1ヶ月位経つと不思議とまた食べたくなるかもですよ…

OK

>SAKURAさん
そうでしたか~。ご主人もラーメン好きなんですね。
ほんとにスープの濃さにはビツクリでした。SAKURAさんは、二郎ずきですかー?

SAKURA

近所なので引っ越してきた当時は何度か食べに行きましたが、ここ1年は行っていませんね…胃腸が弱っている今日この頃なもので(笑

OK

>SAKURAさん
確かに胃腸が元気溌剌でないと二郎は厳しそうですね~。
二郎は店舗によっても味が変わったりするそうですが、なかなか次回訪問は遠そうです(-_-)

この記事へのコメントは終了しました。