« Champagne | メイン | 甘とうがらし »

2008/06/16

コメント

nobu

大変手間のかかる作業と思います。
出来上がりも楽しみですね。

えび蔵

こんにちは。

EURO2008は,ボクも見てます。

会社でミンナでオッズしていて,ぼくは,スペインにかけています。

梅の木は,うちの庭にもありまして,いつも梅酒か,梅ジュースにしていますよ。

OK

>nobuさん
いえいえ、ま、気長な作業ですよね。
今年の梅酒は、いつもと違うお酒を使ってみてるんですが、はたして美味しくできるか…?!

OK

>えび蔵さん
コメントありがとうございます。
EUROは、日本では深夜の時間帯で、見るのも大変ですよね(-_-)。
梅ジュースもいいですね~。

なお

何て可愛らしい小梅。。。そうそう塩梅って言葉、この作業からきてるのですよね!EURO2008、こっちでも盛り上がりを見せています!

OK

>なおさん
こんにちは。ありがとうございます。この小梅本当にかわいんです(^^)。これから赤紫蘇を漬けますが、ルビーのような色に変わるんですよ。
EURO2008、4年に1度の祭典ですよね!それにしても、まさか英国が出場できないとは思いませんでしたよね…。残念。
今朝も朝方まで伊vs仏戦見ちゃって…、時差がねぇ…(-_-)。

この記事へのコメントは終了しました。