« 6.Marseille-Pizza & Vin blanc de provence | メイン | GINZA INTERNATIONAL JAZZ FESTIVAL 2006 »

2006/09/28

コメント

まり

いいな~いつ行ったの?

しんばるしんた

げ!フランスだ!
いいなーいいなーいいな−
もうフランス暮から帰ってきて10年近くが経とうとしていまふ…。
ああ、自分がすごい大物だったらフランス移住とかしたいのになぁ。

いや!大物になれ!俺!

OK

>まりちゃん
今さらの回顧日記で、行ってたのは6月なの(-_-)。

OK

>しんばるしんた
そだよね、しんたはフランスに居たんだよね。どのあたりだっけ???
私はフランスと言ってもパリは行ってないの。でも海のある南仏はとても好きになりました。イタリアとフランスの国境近くに別荘が欲しい!宝くじ当てろ、私!(笑)

さる

あああ、いつも本当に羨ましい限り。
とか言って、私ったら出不精なので、行くまで文句タラタラな人間なんですよね~。

なので、物凄く勢いがつかないと旅行に行かれないのです。
でも、「宝くじ当たったら絶対、世界遺産巡りする!」と心に決めております(笑)

まり

モンマルトルは行ったことある?
私は遠い昔に卒業旅行でパリに2日間だけ行ったことがあるわ!ヨーロッパは素敵だよね♪ミラノはお財布すられたので,いい思い出がないけど(^0^;)

OK

>さるさん
世界遺産巡り、いいですよねー。私もしたーい。でも、今まで、「世界遺産」と認識せずに、じろじろしていた所とかもあるんだろうなぁと、勉強不足を痛感しています(-_-)。

OK

>まりちゃん
モンマルトルはないよー。どんなところ?イタリアはスリが多いからねぇ。というかイタリアに限らずヨーロッパどこでもという気もしちゃうけど。でもケガがなくてよかったね。

まり

モンマルトルは最近の劇団四季のミュージカルの舞台なのよ.
来年の学会がシチリア島なの!
行ったことあったら教えてね!

OK

>まりちゃん
そかそか、まりちゃんお芝居よく見に行くものね。にしても来年の学会はシチリアとは羨ましい!今年もイタリアだったよね?実は南部は行ってるんだけど、だらだらしすぎてシチリアには行きそびれたのぅ。鞄持ちするから連れてって!

この記事へのコメントは終了しました。