« 7.Marseille-Marche´ | メイン | Tokyo Disney Sea 5周年イベント »

2006/11/06

コメント

さる

お久し振りです。
いいですねぇ~。私はすっかり食わず嫌いで新しい人のJAZZを聞いていません。
人それぞれのアドリブ性や解釈が楽しいのがJAZZなのに、頭の堅いワタクシです;
私的には夏と冬に妙にJAZZが恋しくなります。私もゆっくりと浸りたい気分になってきました♪

OK

>さるさん
「食わず嫌い」ですかぁ。確かに解釈とか考えるときっと私はついていけていないですが(-_-)・・・。木枯らし1号もふいて、冬到来ですね。さるさんのJAZZシーズンも到来ですね。

この記事へのコメントは終了しました。