« いさき | メイン | “魚蔵居” »

2006/06/09

コメント

SAKURA

小梅さんたち…帰国まで無事でいてくれることを祈るばかりです。

その節はごちそうさまでした!すごく美味しかったです…旦那様が羨ましい。

揚げ饅頭気に入っていただけたようでよかったです。(ホッ やっぱり牛乳と一緒に食されたのでしょうか…

無閑マダム

5㌔ってすごいね!私も実家から3㌔、職場から1㌔弱もらってきてひとりでなりくちとりました・・・激疲れた。これは梅シロップゆき。梅干しにチャレンジしたいと思いつつ、梅干し用にはいいのを買わないといけないよ、と母に言われて南高梅を買って追熟すればいいのか?と思っていたら・・・なにやらこちらの梅はいい色だねぇ。追熟なんて必要ないんだねぇ。

この揚げまんじゅうすっごいおいしいよね!知ってる、知ってる!!

OK

1年に一度漬ければ、1年間美味しくいただけるものね。梅干し万歳~。

この記事へのコメントは終了しました。