« ヒゲタ玄蕃蔵 | メイン | 七折の小梅 »

2006/06/06

コメント

まり

いつもきんたのブログはほっとするね~.ぜひまた簡単に作れるものを教えてください,もやしーチキン(勝手に命名)は私の十八番になっています(^0^)

OK

>まりちゃん
もやしチキン、気に入ってくれて嬉しいです。他にも
・もやし&ツナ(缶開けて軽く油切りしてね)
・もやし&ハム&胡瓜
とかでも美味しいよー。

無閑マダム

わぁぁ!立派ないさきになんともきれいなシマエビ!!

なんだーかんだー言ってこどもの都合でやっぱりポツポツ休んだり、早退してるもんでなかなか・・・あーあ。産休入るまで築地は無理なのか?

そういやチュニジアそろそろじゃないすか?いつ行くのかなぁ?とチュニジア戦チェックしてみました^^明日と19日と24日となってた、確か。来週あたり行くのかな?気をつけて行ってきてねぇ!!

OK

>無閑マダムさん
そうだよね、お子がいると何やかやとあるものね。ママは偉い!
築地は逃げないというか、豊洲にはお引っ越しするけど、タイミングあうときにでも行きましょ。

この記事へのコメントは終了しました。