« 竹の子ごはん | メイン | “蕎舎(SOBAYA)” »

2006/05/10

コメント

無閑マダム

えぇ~竹の子さんたちもうおしまいなのぅ?残念・・・。やきものって難しいことはよくわからないけどいいよねぇ。眺めてて楽しい。なにを入れようかなぁなんて。こういうのは行ったことがないけれど、いつかゆっくり訪れてみたいです。そのときはご一緒させて~
じゃがもちとほう葉ピザかぁ、おいしそうだね。食べ物も充実してそ~^^

OK

>無閑マダムさん
竹の子はようやく一箱分、食べ終わったよ~。
うん、器を見るのは、というか揃えるの、楽しいよね。まだまだ好みや方向性は落ち着いていませんが、もっと他の地域にも行ってみたいと思います~。ぜひご一緒したいわね♪

この記事へのコメントは終了しました。