« Евгений Онегин | メイン | 悔し涙と安堵の笑顔 »

2008/09/24

コメント

nobu

12月には石垣島でも八重山場所が開催されます。会場は体育館に土俵をつくるらしいです。
会場がそう広くないので、かなり接近して観ることが出来ると思います。
砂かぶりの席で一万円なので、チケット買おうかと思っています。

たろう

先日,水上バスを日の出桟橋から浅草まで乗りました。
途中,両国国技館前を通過した際に,のぼりが出ていたので,9月場所が開催されているんだなぁと思いました。

話は,変わるのですが,浅草寺がライトアップしているのは,ご存知ですか?

この前,見てきたのですが,なかなかでしたよ。

OK

>nobuさん
12月の巡業ですね~。近いと迫力もあるし、いいですね♪八重山場所レポート楽しみにしています。

OK

>たろうさん
九月場所は28日が千秋楽ですよ~。
水上バスは乗ったことがないのですが、浅草寺のライトアップ、きれいですよね(^_^)。

この記事へのコメントは終了しました。