« コールラビ | メイン | Gelateria Il Brigante@鎌倉・小町通り(追記) »

2008/07/06

コメント

アイアイ

鎌倉はもう何年も行ってません。
ステキなお店いろいろあるんですね!
夏はやっぱりジェラート最高。

OK

>アイアイさん
夏はやっぱりジェラートだよね♪
鎌倉にいらっしゃることあれば、ぜひぜひ~。

nao

わーい、鎌倉は実家に近いので良く遊びに行きます。しかもジェラート大好きなので絶対行きたいお店リストに追加しました!嬉しい情報ありがとうございます♪

OK

>naoさん
こんにちは~。ぜひぜひご帰国の際にでも♪。ロンドンにも美味しいジェラート屋さんありますかー?

gekisui

はじめまして。
湘南Clipというサイトのブログに
鎌倉小町通りの
ジェラート屋さんのことを書こうと、
お店にあった名刺(?)のアドレスを
検索したら、
こちらにもたどり着きました。。

自分が書きたいと思ったことが
すべてこちらにあったので、
トラックバックさせていただきました。
(トラックバックURLを載せさせていただきました。。)

自分は1回目にヨーグルトとヘーゼルナッツの組み合わせで、2回目にミルクとピスタチオの組み合わせでいただきました。。

ヨーグルトのサッパリ感とヘーゼルナッツの濃厚さが、かなり大ヒットでした☆
ホントおすすめのお店ですよね!!

長文失礼いたしました。

OK

>gekisuiさん
コメントありがとうございます。
ピスタチオもヨーグルトも美味しそう!早く食べたいなぁと思っております。
「湘南Clip」、なんだか楽しそうなサイト名ですね♪。拝見させていただきまーす。

この記事へのコメントは終了しました。