« 紅茶クッキー | メイン | ほうれん草のコンキリエ(Conchiglie ai spinaci) »

2006/11/18

コメント

しんばるしんた

相変わらずぐるめぇだなぁ。
衣食住に関連する仕事(もしくは趣味)というのは人間の根本かつ、必要な要素だけあって、奥が深いと思う。
自分はその3つのどれにも属さない仕事をしているので、なんとなく悲しくなるときがあるんだよね。

ま、悲しいかなエンタメ業界。せめて心の栄養になるようなものでも、こしらえるようにがんばりまふ。

ゆっこ

美味しそうだね~。
神泉行った際には、ぜひランチ行ってみます。
自分の舌にドンピシャ来るお店って、大切だよね☆
私は、楽しいときも、悲しいときも、
大好きな美味しいお店に救われてます。
特性調味料楽しみだね!
結果報告も楽しみにしてま~す。

Yucca

美味しそうね!
私も坦々麺にはかなりの思い入れがございます。

こってりした胡麻の甘みと辛さ、共に満足な一品ってなかなかないのよね。

機会があったら行ってみますわ。

Mika

特性調味料のご報告が今から待ち遠しいですっっ。

OK

>しんばるしんたさん
そんなぐるめぇなことないです。単に衣食住してるだけ。アブラハム・マズローで云うところの①生理的欲求以上が現れていないかも(笑)
それにしんたの作ったDVDで我が家は十分癒されてますよ!

OK

>ゆっこさん
うん、ぜひぜひ行ってみて~。確か夜はコースのみなので、まずはランチでご試食されてみるのがいいかもね。
特製調味料の報告は別途させていただきま~す。

OK

>Yuccaさん
うん、ぜひぜひお試しを~。
オススメの担々麺はありますかー?

OK

>Mikaさん
はぁい。一部ちょっと予想外に使い切ってしまったのですが、ご報告させていただきますね。

この記事へのコメントは終了しました。