« たらこの花びら | メイン | “BARBACOA” »

2006/04/20

コメント

でこっち

その通り。
たき下は私も大好きです。
あのすっぽんもさることながら、味・ボリュームともレベルが高くて本当にこの値段でいいの?って感じよね。

ところで引き出物とっても素敵でした。
さすがだわ~。

よんよん

今日はお疲れ様でした。
和食でリーズナブルで美味なんて、貴重なお店ですね。今度行ってみたいと思います!

そうそう、今日お伝えし忘れましたが、引き出物の和鉢、素敵でした~☆お気に入りの食器が増えて、嬉しいです。

OK

でこっちさん
ほんとに美味しいお店よね。優秀!

そうそう、和鉢、お気に召していただけたようでよかったです(^_^)

OK

よんよんさん
どうもお疲れ様でした~。
結局あの鯛の兜煮+他数品が主人の夕食になりました。

すごーく悩んで、結局和物に行き着いたのですが、そんなお言葉いただけて嬉しいです。。。
会長ともお揃いですよ~\(^_^)/

この記事へのコメントは終了しました。