« “じゃじゃおいけん” | メイン | 1周年 »

2006/03/24

コメント

無閑マダム

粋だねぇ!
プレゼントもお食事も!すごいっ。
旦那様を見習って私も少しは夫をそういう気分にさせてあげたいものです。。。
私、トンとそういうの苦手だから次回の誕生日は相談させて~!

いつ言おうかと迷っておりましたが、言ってしまおう。あなたの次の誕生日付近に家族がひとり増えることになりました。あと1ヶ月もしたら自分とこでもカミングアウトするつもりデス。

OK

無閑マダムさん
今日のお昼に聞きました(驚)。ほんとにほんとにおめでとー!すごい!尊敬します。
楽しみだねー。今度はどっちかなぁ?

そんな折にごめんね。。。当日無理しないでね。

ちなみに、松尾はオススメ。お日様の元でのんびり食べて過ごすと心地良いよ~。

この記事へのコメントは終了しました。