« Colore | メイン | Italia/Sicilia, Palermo - Porto, Mercato della Vucciria »

2011/07/17

コメント

あかはらいもり

夏はさっぱりして美味しそうですね~!
つくってみましょう!

バックは修理中なり。なおりそうです。

さとこ

いいですね。キャベツがたくさん食べられそう!
しょうがとシソで香りも良さそうだし、食欲がイマイチのときでも食べられそうですね。

私は最近、酢漬けにハマっていて、大根やカリフラワーなどを「すし酢」に漬けちゃいます。

OK

>あかはらいもりさん
ぜひ作ってみてくださいねー。

OK

>さとこさん
ありがとうございます~。白いごはんもすすみます♪
LAでしたら材料も揃いそうですし、いいですねー!

nobu

我が家でも定番です!
日本酒にも合いますよ。

OK

>nobuさん
島キャベツ、ですかー?!
そですね、日本酒もいいなー。

この記事へのコメントは終了しました。