« 干し柿 | メイン | 一日一番(フゥーッ) »

2010/11/17

コメント

nobu

いいポジションで観てますね。お重が旨そうで相撲どころではないですね。

まり

相撲もいいけど、お重のほうが気になるのは私だけ?
出し巻き卵、うまかったな~♪

OK

>nobuさん
五月場所のときは、そうですね、なかなかの席でした♪
お重、ありがとうございます~。茶屋のおじさんにもお褒めの言葉をいただき涙したお重です。お昼過ぎ頃からゆるゆると、つまみながらお酒もきゅっとして過ごすのが❤。
そんなゆるーい感じの国技館全体を、国内・海外の方問わずご紹介していきたいなぁと勝手に思ってます。

OK

>まりちゃん
あはは。お重、またまりちゃんとこ持参するよー。
今度は何がいーぃ?

15az

首と背中の筋肉すきー☆

あとはねぇ
力士が組んだ時の背筋の動きっつーか
盛り上がり?
たまらんばいっ☆(笑)

筋肉隆々よりも
力士筋肉に惚れるざんす!

って相撲のことはよーわかりませんがね(^^;
体は見てる(笑)

お重ネタにはあえて触れませぬ・・・←何故だ?

OK

>15azさん
だよね~。首~背筋に惚れるよね(笑)。
お重につめて開けるときが楽しい。といっても中身わかってるんだけどね(^^ゞ。

この記事へのコメントは終了しました。