« 大地と太陽そして愛情と | メイン | 一日花 »

2010/09/02

コメント

YATウィ

オイラとしては、
 左帯の
てりおの口角が気になるところではある。

 ボメコウィ

石津捜索委員会

 いい加減、日本涼しくしておいてくれ!

OK

>YATウィ(←綴るのがハバカレル…(笑))
てりおぉぉー。口角が気になる??
マルチカラーアフロかぶってくれたてりお、いい目してるよね。

石津さんはいづこへ、だね、ほんと。。

15az

そだねーお外ご飯って
美味しさ倍増いや3倍増だよねー♪

OK

>15azさん
ほんと気持ちいいよね~。毎日縁側でごはんしたい。

この記事へのコメントは終了しました。