« 魚+雪 | メイン | 菜の花、芝えび、みつば »

2010/02/16

コメント

15az

うっひゃ~☆

おからぱ~ん♪
しかも球子ちゃんで。
素晴らしい研究っぷりです。
我が家はもっぱらHB様に働いて貰っているのですが(^^;
おからパンレシピも持っているので今度やってみるです。

mika

おから大好き!すき焼きの次の日は必ずおからでした。
それが、、、パンとMix。。

15az

おから美味しいですよにゃ~☆
えっ???
Perche すきやき→おから?

OK

>15azさん
いえいえ、そんなそんな。
HB様、ウチも以前はお世話になってましたよ~。おからパンメニューがあるのかな?デキルHBちゃんなんですね☆

OK

>mikaさん
mikaさんの美しいお肌は、おからのおかげ(笑)?
でも、なんですきやきの翌日がおから??

この記事へのコメントは終了しました。