« Neuhaus | メイン | 根みつば »

2009/03/17

コメント

mika

イタリア料理大好きです~、でも全く言葉はわかりません~。とれびあーんの意味すらしらない(^ー^*)

OK

>mikaさん
イタリア料理、私も大好きです~。
ち、ちなみに、、、tres bienって、フランス語ですよね(笑)。

mari

お久しぶりです!
私もイタリア語講座見てます!
昔はすぐ頭にはいったのに,今はあっという間に抜けていく...
やっぱりエイジング?

OK

>mariさん
わぁ、そうなのね!ウンブリア州は本当に古いゆっくりとしたところだよね~。学会はイタリア語で行ったの???医学をイタリア語で…って考えただけで気絶しそうだわ…。
エイジングって、老化ってことー(悲)!?

この記事へのコメントは終了しました。