« ソニラジ | メイン | ふきにチドリ »

2009/02/25

コメント

mika

なんかいい。うちには無い愛がある。

OK

>mikaさん
いいですよね、このフレーズ。
「うちには無い愛」、とは???

ヒロ

僕も茶道好きです。
宇宙の摂理を具現化してるよね。

ご近所さんの所で、タマに一服してます。

mika

> OKさん

ん~。ただの同居人な感じです(^ー^*)ってことかな。

OK

>ヒロさん
そうなんですね~。宇宙の摂理ね~。
Think universe Act local、そんな感じでしょうか。
ご近所で一服、そんな一服理想です。

着物で茶道&懐石を、世界各地の人にふるまいたいわ~(^^;)。野点てもしたーい♪

OK

>mikaさん
家族愛もすてきですね~♪

nobu

一期一会も茶道からのお言葉ですよね。

OK

>nobuさん
そうです、そうですよね。
なんだか、あまりにも色々なことが便利に早くなりすぎて、そういった感覚がさらに鈍化していきそうなこの頃です。。。といいながらPCに向かっているんですけど…(^^;)。

この記事へのコメントは終了しました。