« Farfalle | メイン | うるいのaglio olio »

2009/02/14

コメント

mika

チョコ~。

このバレンタインシーズンは食べちゃいますが…ダイエッターとしてはかなりの天敵です~。でもうまそうです。。。。。

nobu

やっぱり、都会ですね!
こういうスイーツは皆無です。

美味しいだろうなぁ.......................。

OK

>mikaさん
えー、ダイエッター、なんですか???何故に~?
フラウラ、とっても美味しいですよ。

OK

>nobuさん
他にも食べたいケーキがあったのですが、このデザインと色に引きこまれました。特に上のほう。
そちらは、どんなケーキが???
こちらは、オーナーパティシエの方もお店に結構いらっしゃって、店頭に顔を出してくれることもしばしば。あ味もさることながら、顔の見えるお店ってことでも、相当気に入ってます。

yuko

すっごいきれいね~思わずうっとり。
前に教えてもらったワンちゃんのエクレアのお店、通勤コースです。引っ越してからすっかりまた車になっちゃって。すっごい甘いのね、全体的に。

OK

>yukoさん
そうなの、美しすぎてうっとりするよね。上のほうのはホール版もあって、それはそれは豪華。シャンパンそえたくなるわ。
わんこエクレアのお店は、そう、ここのブログにも書いたけど、so sweetなのよね。fraoulaは、ベリー系を得意としてて甘すぎもせず、結構気に入ってます。

mika

> OKさん

夜飲む為に…それ以外の時間のみカロリー消費を極度に減らしています~。
これをしないと....お肉が....。

OK

>mikaさん
そうなんですね~。でも、とってもスマートにお見受けしましたが~(^^;)。

この記事へのコメントは終了しました。