« かぼちゃスープ | メイン | ほそ川(未遂) »

2008/09/22

コメント

アイアイ

オペラといえばイタリア!というふうに私も思ってしまう・・・あの情熱的でちょっとせつない雰囲気はイタリアならではとずっと思ってたけど、まさかロシアオペラがあるとはね。まあ、チャイコフスキーのふるさとだから納得もできるけど。でもどっちかというとロシア=バレーかなあ??

nao

先日はまたお会いできてとーっても嬉しかったです!オネーギン!バレエでならみたことあるけどオペラでもみてみたいー。それにしてもきんたさんのブログみてるとどれも素敵でツボなお料理ばかり。次回は絶対習いに行かせて下さいね☆

OK

>アイアイさん
イタリアオペラは音も声も、そしてシナリオもLOVEだわぁ。確かにロシア≒バレエという気はするよね(^_^)。

OK

>naoさん
こんばんは。先日はnaoさん、ご主人様、義弟さんとお会いできて楽しかったです(^_^)。オネーギンのバレエはロンドンで???ぜひ、またのご帰国の際にでもお立ち寄りくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。