« Liquirizia | メイン | かぼちゃスープ »

2008/09/10

コメント

nobu

里芋美味しいですよね。
ウチはみそ汁です。
スープも試してみようかな!

OK

>nobuさん
美味しいですよね~、里芋。形も愛らしい。nobuさんはみそ汁にされてるんですね。美味しそ。
スープは、夕食でもいただきますが、朝食の野菜としても食べてま~す。

アイアイ

もう里芋か!私大好きです♪
でも家はひたすら煮て食べるケド。
このあいだ親戚から採りたての栗をいただいたので、そろそろ栗ゴハンかな~と思っとります(*^_^*)

OK

>アイアイさん
アイアイさんもお好きなんですね~。今回は、ちょっと趣向を変えてみましたが、煮た里芋、美味しいですよね♪とれたての栗とは、いいねー。おいしそ!

この記事へのコメントは終了しました。