« トマトベース | メイン | 炭の灯火と暖炉の灯り »

2008/02/02

コメント

nobu

先日、牛タンの茹でたんを作りました。
似たような作業でトータル15〜16時間煮込みました。

OK

>nobuさん
茹でたん大好きです。お店で出されてるんですかー?わさびをそえてパクリ。あ~食べたくなってきました。

よんよん

とても美味しそうなブイヨンです。さらしで濾すところが本格的~。餃子事件からしてもやっぱりご飯は自分で作らないと、と実感しました。

OK

>よんよんさん
ありがとうございま~す。なんだか、謎の多い事件ですよね…。行き着くところは自給自足でしょうか~。

この記事へのコメントは終了しました。