« 北斎、広重…、永徳、等伯、乾山…云々。 | メイン | 緑の収穫 »

2008/08/09

コメント

アイアイ

それはちょっと面白そう!
お盆に上京するから行ってみようかな♪
シャネルといえば、2年前パリに行ったときにカンボン通りの本店の前でデザイナーのカール・ラガーフェルドとばったり遭遇したよ!写真やテレビで見るあのまんまの姿でした(笑)ある意味トレードマークですよね~。

nobu

パリは何処を撮っても絵になる街ですよね............。
モノトーンが似合う街でもありますね。

OK

>アイアイさん
ぜひぜひ♪。松屋側でなく、マロニエ通り側に入り口がありま~す。シャネルの本店前にいたとは、きっと絵になってたんだろうな。

OK

>nobuさん
きっとそうなんでしょうね。実は、あえてというか(?)、フランスには行ってもパリはスルーしちゃってたんですよね…(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。