« 300000000 | メイン | Champagne »

2008/05/29

コメント

アイアイ

めずらしいガーベラですね!
色がとってもキレイ。
そして面白い名前)^o^(

OK

>アイアイさん
ありがとうございます~。毎日少しだけ茎切りして、長生きさせてます(^^)。

ホペサカ

雨音が『心地いい』と感じる様になったのは・・・いつからだろう、わかりません

でも、小雨なら傘もささずにブラブラするのが大好きです

マクロ機能が付いていれば奇麗に撮れたかもね(^-^)

OK

>ホペサカさん
確かに、私も小雨ぐらいなら傘ささないですね~。
マクロ機能???
実は、諸般あって現在デジカメで撮った写真をアップできなくて…。初めて携帯で撮った写真を使ってみたんです。

ホペサカ

『マクロ機能』ってマクロ撮影の機能です。

接眼レンズとか使って接写する機能なんですが、最近のデジカメや携帯のカメラについてたりします。

『花』マーク(チューリップの形)のマークが付いているデジカメであればマクロ撮影できます。

自分の撮った写真もマクロ撮影機能を使って花とかを接写してます。

OK

>ホペサカさん
あ、接写機能のことだったんですね~。
そっかぁ、でも私の携帯カメラについてるのかしら…

この記事へのコメントは終了しました。