« カワハギの頭・中骨 | メイン | HYBLON »

2008/03/03

コメント

アイアイ

イベリコ豚の生ハムおいしいんだよね。
去年妹がスペインのお土産で買ってきました。現地で買っても高いんだって。

しかしお手製角煮もとってもおいしそう
(*^_^*)

私はちらし寿司昨日食べました。
もちろん買ってきたのだけど(T_T)

OK

>アイアイさん
そうそう、そもそもbellotaになるのは1割程らしく、現地では「成功の証」とも言われてるらしいの~。
妹さんのお土産、いいねいいね!!!思わずゴクリとしちゃった。

一日早いお雛祭りねん。

角煮、ありがと~。あっという間に食べちゃいました(^_^)。

nobu

店ではサラミですがイベリコ ベジョータを
だしています。とても人気があります。
特にひれ肉のロモ イベリコ ベジョータは美味しいですよ。

腹減った〜〜〜!

OK

ロモも美味しいそー!!!食べたくなってきた。

ゆーこ

3時間蒸すってすごいねー。どんなぁ?しかもなんかとってもお上品な感じ・・・私も今ちょうど角煮つくってるとこ・・・1時間ちょい経過。先程大根を投入しました。今日は3人ともかぜっぴきで休んだから時間あるからね^^スープはどんななのでしょう?あ、胡椒入れ忘れたことに気づいた。ありがとう。放り込んできました。だんな伝授で八角を入れます。入れすぎるとうぃ~(口にあわない)ので1コだけね。

この記事へのコメントは終了しました。