« 平成二十年大相撲初場所 | メイン | 切り干し大根の旬 »

2008/01/21

コメント

デコ村

だーらだーら。
涎が。
以上。

aiai

今日の夕食はほうれん草に決定だ!

OK

>デコ村さん
涎、おふきします(笑)。なんだか私もお腹がすいてきちゃったワ(^_^)。

OK

>aiaiさん
わーい。ぜひぜひ。ほうれん草はやっぱり冬が美味しいよね!

うっちぃ

どうしてお腹が空いているときに、こんな美味しそうなものを見せるんですか!イジメダ・・・・。
本当に美味しそうですねぇ。というか、絶対に美味しいに決まってますね。お店のランチメニューみたい。

OK

>うっちぃさん
ありがとうございます。ちなみにこの献立は夜。メインが無いのでボリュームで勝負!みたいな晩餐でした~(^_^)。

この記事へのコメントは終了しました。