« “清風楼” | メイン | 大蔵だいこん、カレーうどん »

2007/12/20

コメント

Frosty

うわぁ~、どれも美味しそうです。

和風がいつも恋しい私としては、炊き込みご飯が一番気になります。

nobu

自分も炊き込みご飯が気になります。

OK

>Frostyさん
>nobuさん
ありがとうございます。貝柱は便利なので買い置きしています。貝柱の戻し汁も入れて炊くので、うまみぎっしりです。ぜひお試しを~。

炊き込みではありませんが、貝柱のレシピ、こんなのもあります。よろしければのぞいてみてくださ~い。
http://www.sbfield.com/salon/recipe/index.html

よんよん

Merry Christmas!
相変わらず美味しそうな食卓ですね。
今日は、私も友人の家で「あさりとすずきとルッコラのパスタ」を作ってみたら、パスタ初めて上手にできました~(^^)
また、お料理会もしましょうねー♪

OK

>よんよんさん
happy holidays!
「あさりとすずきとルッコラのパスタ」、具材も豪華でとても美味しいそうですね!また、お料理会もぜひ。楽しみにしています。

ryuji_s1

パスタ美味しいですね

この記事へのコメントは終了しました。