« ANDRE CLOUET SILVER BRUTとGRACOの夕べ | メイン | 抹茶ミルクプリン »

2007/04/27

コメント

のむみか

講師の許状もらったんですか???
すごーーーい。すごすぎる。
異例の速さじゃないですか!??
おめでとうございます!!!!!
きんたさんのところに習いに行きたいっす。

nobu

私の友達に嘉壽惠(ヨシスケ)という人がいます。
たぶん親は壽惠を使ったのでしょう。
目出たい縁起のいい名前ですよね。

あき

きんた、先日はありがとう。
お教室楽しみにしています。

SAKURA

おめでとうございます。
お教室、私も是非参加させてください。

OK

>のむみかさん
そんなことないです。タナボタというか…。ほんと。ま、ただ形になったのは、ひとまずは良かったな、と思っております。
今後ともよろしくお願いしま~す。

OK

>nobuさん
なかなかオメデタイお名前ですね!
ちょっと違いますが、友人のお父様で「與亜男」さんという方がいらっしゃいました。アジアを興す男というのでしょうか…。なかなか個性的な方でした。

OK

>あきさん
ありがとー。了解です。がんばりまーす。
よろしくお願いします。

OK

>SAKURAさん
ありがとうございます。まだまだ精進中の私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
あ、もう少ししたら梅の季節です。よろしければご連絡くださいね。

chie蔵

その節はお世話になりました。
きんたさんの教養の深さと懐の広さに頭があがりません。
これからも見習わさせていただきます。
よろしくご指導くださいませ。

OK

>chie蔵さん
こちらこそ、本当にお世話になりました。楽しい一日でしたが、帰宅後バッタンという感じでした。

それに、そんな、そんな、もったいのうお言葉です。単にchie蔵さんより、年を経ているだけですよー。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメントは終了しました。