« 1.交渉 | メイン | 3.Marseille- “L´ECAILLER” »

2006/07/10

コメント

Yucca

ふわぁ~ いいねぇ、マルセイユの香りがただよってきそうよ・・

ああ!甘く強いリカーとオリーブオイルと新鮮な魚介!

どこの国も港町って本当に魅力よね、景色、海、潮の香り、魚・・・ 

うーん

続きを楽しみにしております。

OK

>Yuccaさん
そうそう、海の近くで育ったゆえんか、海があるだけで心地良くなるのよね。海と魚見るとうきうきするんだ。

aiai

うーん、美味しそうな旅だ!1カ月も休んだの?すごーい!実はわたしたちも8月に地中海紀行を計画中。イタリア~マルセイユ~スペインあたりを巡れたらいいと思ってるんだけど、きんたはどういう旅程だったの?あと交通手段も教えてもらえると参考になります~mixiあてでもどっちでも!愛

OK

>aiai
んや、前半は現地、後半はその体内時計のまま夜中テレビにかじりついてました。

にしても、イタリア~マルセイユ~スペインなんて、もう聞くだけでamore, cantare, mangiareな気分だね。ルー大柴的。ラテン万歳!期間はどのくらいかな?詳細別途メールしまーす。

この記事へのコメントは終了しました。