« まるぱん | メイン | 初かつを »

2006/05/26

コメント

SAKURA

こんばんは。
恵比寿で初めて入ったラーメン屋さんが香月だったような覚えがあります。
うううう。。今は夜中。猛烈に食べたくなってきました…寝られるかしら。。。

OK

>SAKURAさん
わぁ、そうだったんですかぁ。結構恵比寿でラーメン食べられるんですか?
にしても、ラーメン、特に夜中になってからとかむしょうに食べたくなりますよね。

まり

ひとりで気ままに食事も楽しいけど,やっぱり味気ないものですよ.一緒に食べられて幸せよ~♪
私も昔,池尻大橋で働いているころには香月,よく行きました!
懐かしい~

OK

>まりちゃん
はぁい。そうだね。隣の芝生が青く見えちゃうのかも。
また、押しかけごはんさせてね!

この記事へのコメントは終了しました。