« CHANPAGNE TAITTINGER | メイン | “な々樹” »

2006/04/24

コメント

SAKURA

初コメント失礼します。

ごま塩手作り…丁寧な暮らし、見習いたいです。

このごま塩でおにぎりを作ったら最高のご馳走ですネ。

OK

>SAKURAさん
コメントありがとうございます。
そんな丁寧というほどではないですよ~。作ってる時間より洗い物の時間のが長いかも。すり鉢にごまが入り込むんですよね・・・
たくさん作りすぎてしまいました。もしよろしければですが、お裾分けいたします。今ならおじゃこもございます。

SAKURA

お裾分け…ゴクリ…
よろしいんですか???
おじゃこも魅力的です。想像しただけで身もだえしてしまいます。

you

プログ開設おめでとうございます~!
気づかずに失礼しました。
食の世界を垣間見る日記楽しみです。

ごま塩かあ、久しくお目にかかってないなあ。お赤飯と共に食したいですね。

OK

すみませーん。
写真が多すぎたせいか、朝からぜんぜんこのページ開けなくて。写真を減らしたら開きました。ふぇ。

>SAKURAさん
お口に合いますか心配ですが、喜んでお持ちしますよ~。「こんな味ぢゃなくて・・・」とかそういうコメントも大歓迎です。よろしくお願いします(ぺこり)。

>YOU
コメントありがと~。まだまだぜんぜんだし、自分で書いて自分で読んで手直しして、の繰り返し。永遠に更新作業が終わらない気もしてきた。
お赤飯もいいけど、おはぎもいいよね。

Frosty

私も初コメント残します!文字化けしてたらお知らせください。よくあるんです;)

名前Frostyに変えましたが、鳥取砂丘でお会いした私です。

私でもできそうなレシピは使わせていただきます。フォトアルバムも素敵ですね。

OK

>Frostyさん
コメントありがとうございます~。
そんな使っていただけるほどのレシピが載る日はいつのことやら・・・
またぜひ遊びにきてください。

この記事へのコメントは終了しました。