« 海席料理処 小舟渡(小舟渡食堂) | メイン | 北の珍味たち »

2008/08/18

コメント

yucca

秘湯、名湯は行きつくしましたよ~!葛温泉、間違いなく名湯ですね。

秘境の一軒宿、基本です!

秋冬もさることながら、夏場もまたをかし、ですね~

nobu

んんんんんんんんんんんっ。
いいいいいいいねっ。
青森最高ですね!

OK

>yuccaさん
さすがっ、ゆかさん、秘湯マニアなんですね♪。秋冬もきっと素敵なんでしょうね。次は紅葉の頃にでも行こうかな。

OK

>nobuさん
そうなんですよー。今さら青森に開眼中。ぜひ、いらしてみて♪って、遠いですよね…。八戸に新幹線通ってから、三沢便はずいぶんと減ったらしく。

mino

こんばんわ!!
 
写真を見て、あ~って (^^)。

私も中学生の時に家族とこのお宿に
とまったのよ~ 
宿の方が「蛍いますよ~」って、
夜中、部屋の窓をあけたら・・・源氏蛍。
初めて見たのですごい感動したんだ~。

あの時はまだ小供だったので
宿の良さがよくわからなかったけど、
また行きたいわぁ

OK

>minoさん
わぁ、そうだったんですね~。蛍、きれいなんだろうなぁ。次回はもう少し早い夏に行かなくちゃ。
ぜひ、また行ってみて。この年になると良さもひとしおかと(^^;)。

この記事へのコメントは終了しました。