« adizero boston | メイン | 梅を漬ける »

2009/05/19

コメント

mika

しそは大人買いしてます(笑)。
そうめんにしそとしょうがかぁ~。実は試したありません。

刻みネギとわさびとか、納豆とか、そんな感じです。
今度試してみます~。

OK

>mikaさん
紫蘇のオトナ買い…いいですね~(^_^)。そばのときはねぎ&わさびですが、素麺はこの組み合わせが多い我が家です。ときには錦糸玉子などの具付き素麺にすることも。納豆もいいかも!!!今度試してみまーす。

mika

試してみようっと(^ー^*)
あ、素麺が無い…買いに行こう~今日も暑いしそうめん日和です~

OK

>mikaさん
ぜひぜひ~。先日もウチは具付き素麺でした~具材は、素麺と似た細めの素材だと、口い入りやすく、なおベターです♪

この記事へのコメントは終了しました。