« 打。 | メイン | 1999 Kistler Chardonnay Vine Hill Vineyard Russian River Valley »

2009/02/16

コメント

石渡 知久

ご無沙汰です。
元気???

普段、携帯からのアクセスだけなので、
コメントできていませんが・・・・・
料理上手だね。
写真だけで、美味しさが伝わるけど・・・・
食べてみたいものです(笑)

OK

>石渡くん
どうもどうも~。
ありがとうございます。
ま、食いしん坊なだけなんで(^_^)。
うるい、美味しいよ~。

mika

美味しそう~。春の野菜使ったパスタいいですね。オリーブオイルも大好きです。

でもこのうるいって初めて聞きました~。

OK

>mikaさん
うるい、街にも出始めてるようなので、ぜひお手にとってみてくださ~い。
菊は、時期外れなのでムズカシイと思いますが…(^^;)。

mika

探してみなくっちゃ。うるいうるいうるい(^ー^*)

OK

>mikaさん
ゼヒゼヒ♪

この記事へのコメントは終了しました。