« うるいのaglio olio | メイン | ソニラジ »

2009/02/18

コメント

いちぞー

美味しかったですよね!
まさに黄金の輝き。
多分、市場では、3万円天くらいするんじゃないかと。。。(^^)

OK

>いちぞーさん
ほんに、ほんに、美味しゅうございました。あの色は魅惑ですよね。そうなんですよ、3万円天(笑)。私の中でダントツにLOVEな一本だったのですが、デイリーワインには不向きな…。これだったらシャンシャンクリスタルいけちゃいますものね。あー、ワインって、着物みたい。なんのこっちゃ。

mika

Kistler いいですね~激ウマです。
同じものかはわかりませんが、のみ山でいただいています~。

OK

美味しかったですよね。LOVELOVEワインとなりました。昨日も(?)キスラーちゃんだったとは…。私の昨日はプレミアムモルツです。いつもはアサヒなんですけどネ。うらやましい~。

adamari

私は友達が購入しているのをおすそわけしてもらっています。日本で買うのの、1/3で買えます。まだ一本あるので、今度シアトルにいらっしゃるまでとっておきますね!春の購入も申込をしたので、春にも2本届く予定です。

OK

>adamariさん
シアトルより、ありがとうございます♪
それにしても1/3って、魅力的ですね。春のご購入ってことはもうそろそろ?キスラーちゃん、ご一緒したい~うずうず。

この記事へのコメントは終了しました。