« ハナダイ | メイン | サングリア »

2007/07/09

コメント

うっちぃ

ホントに夏になると食べたくなりますね、冷たいビシソワーズ。
美味しそうです・・・・。

OK

>うっちぃさん
暑い夏こそ温かいものを…と思いつつ、冷製ものばかり。2L弱作ったんですが、一日でペロリしてしまいました~。ぜひいらしてくださいね~。

nobu

いつも手の込んだ料理を目で楽しませてもらってます。料理って手間がかかっている分美味しくなるらしいですね。

OK

>nobuさん
楽しんでいただいて、うれしいです。
そんなに手は込んでないですよ~(^_^)。

うっちぃ

2Lもぺろりと・・・・。
呼んでいただけて光栄です。ぜひぜひよろしくお願いしますね。

この記事へのコメントは終了しました。