« 聖夜の晩餐 | メイン | 囃して七草たたく »

2011/01/04

コメント

katsuyuki oba

おめでとうございます。
いつもmixi経由で素敵な更新愉しませて戴いてます。

数年前までよく大阪出張があり

チョコ阪急いいですよねぇ大好きです。
大阪の駅も好きです、なんだかおおらかな感じで。

では どうぞ 今年も実り多い一年でありますように

いちぞー

映画、”阪急電車”は、12月にうちの高校でもロケやってたらしいです(^^)

OK

>katsuyuki obaさん
ご訪問ありがとうございます♪
かわいいですよね、ちょこ阪急。お屋根が黒と白との違いもあったりして。最近の計量化された銀色ベースの電車とは違う味わい、ありますよねー。
今年もよろしくお願いしまーす。

OK

>いちぞーさん
そなんですね~。どんな映画なんだろう。チェックしてみます♪

さとこ

年末に築地にまで食材調達に足を運ぶとは・・・さすが!市場の活気が写真からよく伝わってます。

いつも素敵な日記、楽しみに読ませていただいてます。今年も宜しくお願いします。

OK

>さとこさん
LAからありがとうございます♪
年末のご挨拶も無事できました~。活気が伝わって嬉しいです!
いつもご覧くださりありがとうございます。今年も太平洋を飛び越えてよろしくお願いします!

15az

京都線。
初めて乗った時に惚れました。
あの椅子の姿に(ポッ)

わ~鶴橋行ったことないけれど
そこのチャンジャちゃんが我が家の冷凍庫に
ガッツリいます。
毎年おばからいただくのです。

遅ればせながらBuon anno!
ウサギ年もよろしゅうに♪

OK

>15azさん
やはり京都線は人気なんですね~。
同じく、ちゃんじゃ様もおりまする。
おいしいよねー。
こちらこそ、Felice Anno Nuovo.
よろしくお願いしまーす。

この記事へのコメントは終了しました。