« Rinnovazione | メイン | 開きすぎでしょうか… »

2011/01/17

コメント

石渡

昔ながらの雰囲気が、いいんです。
何度か、行ったよ。。。。。

OK

>石渡くん
ども~。そなんだー、新宿でも大酒、されてたのね(笑)。

nobu

好きだなぁ〜こういうところ。。。。。

nobu

錦糸町とか桜木町とかよく行きましたよ〜

石渡

きんた

大酒?
→いつも嗜む程度です(笑)

OK

>nobuさん
同じく!赤ちょうちんの魔力ですかね(^_^;)。
新橋もいいですよねー。

OK

>石渡くん
まぁ、そういうことにしておきましょう。

この記事へのコメントは終了しました。