« 色香 | メイン | 気配 »

2010/08/09

コメント

さとこ

れんこん餅って甘いものだったんですね。初めて見ました~。
れんこんってすりおろして加熱するとモチモチの食感になるんですよね。
長女の離乳食作っていたときに、お団子状にして汁物の具にしたことありますが、大人でもイケる、と思いました♪

OK

>さとこさん
れんこんって、変化野菜ですよね~。
れんこん離乳食、大人もイケるとは、とってもよさそう☆

15az

えーーーっ!!!
大根餅
みたいにする
れんこん餅
のことやと思うたら
ちがうのねーん!
これまたおいしそうな
レンコン餅ーーー☆
そして涼やか~♪

OK

>15azさん
とってもおいしゅうございました。ぜひお抹茶のおともに♪

この記事へのコメントは終了しました。