« いのち。 | メイン | 青空キッチン »

2010/07/20

コメント

15az

ぐしっぐしっ
感覚の伝わるいい表現だすね☆

シソ虫(←勝手にそう呼びます)
めー人より
先に美味しい香にまみれて
美味しいとこ食べるなんてーーーひどいー!
といつも思います(笑)
今年は子バッタも多し・・・
ちなみに我が家の青シソ生育ちうなり。

OK

>15azさん
あはは。
ほんと、あの清涼感ただよう香りに虫もむしゃむしゃ。おいしんだろうね、彼らにも。
子バッタ、いるいる!この前もあっれー?とよーく見たらバッタバッタと飛んでた。そういえばカマキリ見てないな。

青紫蘇、強いよね~。実家も至るところに青紫蘇だらけだったな。たくさんつんで海苔の感覚でごはんをパクリ。

この記事へのコメントは終了しました。