« おわりのはじまり | メイン | キョウノソラ »

2010/08/24

コメント

いちぞー

いいですよねー、GX200。
24mmからってのが最高です(^^)
ルックスに負けてPEN-E2を買ってしまいましたが、やっぱりGRかGXが欲しい(^^)

kikko

素敵な写真をありがとう☆
癒されます♡♡♡
明日は満月☽今晩も月明かりが眩しいですね!

OK

>いちぞーさん
ありがとうございます。
そうですね~広角はうれしいのですが、撮るものによっては入りすぎるので(^^ゞ、サイズ比を変えたりとか。
PEN-E2、人気なんですねー!

OK

>kikkoさん
ありがとうございます❤。
とても嬉しいです。
ほんとに、ほんとに~。今日は月明かりで影ふみでもしようかな(^.^)。

よんよん

これまた素敵な写真!
本当にパキっと撮れますね。
私もGX200にしちゃいそうです。うひひ。
今度、使い方教えてくださいね!

OK

>よんよんさん
わ、ありがとうございます~。うれしい。
GXR、GRなど、用途によってラインがあるので、お店で実際に撮ったりすると、欲しいラインがわかってきたりしますよー。
もちろん、お伝えしますよ~♪ぜひぜひ。

この記事へのコメントは終了しました。