« ながらヨガ | メイン | ルビー色 »

2010/08/13

コメント

15az

すっごーい!
立派な畑になっているーーー☆
太陽の光に照らされたトマトちゃん♪
ほんまネギさんスタイル抜群!
我が家のインゲン殿の実にまで虫さんが侵入(笑)

nn

うわー、ほんとすごい進化!
3月にはただの茶色い土だったのに、青々として。
愛情感じる畑だね。素敵ぃ

OK

>15azさん
ありがとうございます~。
いんげん殿の中まで…とは、なかなか根性のある虫様だこと(=_=)。。。

OK

>nnさん
そなのよ~。
ゆんぼ→平地→実り!!!まさに愛を感じるんだよね~。
ありがと。

この記事へのコメントは終了しました。