« 雛 | メイン | nemitsuba »

2010/03/05

コメント

さとこ

タイトル見て、てっきりきんたさんがLAに遊びに来ているのかと・・・
このイベント、超偶然ですがうちの旦那が今夜出席するそうです。知り合いの人に誘われたとかで。
きんたさんもぜひいつかLAに遊びに来てくださいね。

OK

>さとこさん
うわー、偶然ですね~。いつもながら世間は狭いですね♪
yukaliciousの音楽をご堪能くださいませ♪、と旦那様へ。

LA、ご無沙汰中です~。さとこさんにも会いたいし、寄せていただこうかな♪

15az

YOGA 画面見てやるのみですが
使ってない部分っていっぱいあるんだなぁ
とおもいました。

今頃ですがHB様で
真似っこ『おからパン』作りましたー☆
モッチモチで歯ごたえ十分な出来栄えでした。

OK

>15azさん
わ、そうなんですね。えらいなー。私はどうも怠けがちで…(^^;)。

おからぱんも作ってくれるHB様、えらい!

この記事へのコメントは終了しました。