« 日本一のハラス | メイン | stella »

2009/12/15

コメント

ちかこ

我が家の大量の干し柿は、最後の頃にはかちかちになりますが、(必要であればお湯で戻して)千切りにしておなますに入ってたりしますよ。おなますの干し柿は平気でした。
両親は焼酎に入れて飲んでいました。

漬かり過ぎた白菜のお漬物は、水で洗ってお茶漬けです。

どちらも失敗のうちに入らないと思うのは、我が家が適当だからでしょうか・・・。

OK

>ちかこさん
こんにちは。
そんなそんな適当だなんてことないですよ~。カチカチ干し柿や漬けすぎ白菜も、色々といただけますよね♪。目下いろんな形で食べてます♪。失敗とは思ってないのですが、食べたい状態のときに、もっと食べればよかったなーって(^^;)。

この記事へのコメントは終了しました。