« 飯台と、泡にまみれて。 | メイン | 人生いろいろ、オイルもいろいろ »

2009/04/07

コメント

mika

なんだかこういうのをサクッとつくるここさん素敵です(^ー^*)うまそ~です。

OK

>mikaさん
いえいえ、ほんとに。
本当は真鯛でいろいろするつもりだったんですが、実はその真鯛ちゃん、開いてみたらちょっと病持ちだったんです。いちおうおろして昆布しめにはしたもの、夜お店にその病(骨)部分を持ってったら、真鯛はすでに完売で、代わりに金目鯛が手元に。今は金目鯛の盛りではないですが、骨以外全部食べてしまいました~。
まぁ、食べれるものはなんでも食べるぞー!という食い意地だけというか(^^;)。

この記事へのコメントは終了しました。